宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

4/3PrayForJapan震災義援展やります☆京都←近県の方、来てね(拡散歓迎)☆震災メンタルケアプロジェクト

2011-03-23 23:53:30 | ヒーリングアート~神様や天使、癒し絵~
「ほっと癒やされる」も耳から離れない♪ポポポポ~ンの正体
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1544668&media_id=43

これ、震災復興のキャラクターとして使ってもいいレベルまで浸透したね^^



水も土地も食べ物も、皆、被災していく中、
とりあえず元気とお金を復興にまわそう!って事で、
京都エンジェルフェアで披露する絵を、
全て「Pray For Japan」をコンセプトにしたものに変更しました。


※ラファエルの癒し

日本でちゃんとした個展は初めてだし、
実質(一般の方に対しては)全て初公開&初販売です!!!!



ニュースでは「自粛して夏の東京の花火大会をやめる」とか?

アホかと?、もう馬鹿かと

誰も彼もが自粛してたら、
日本はそのまま沈んで行ってまうわい!


チャリティでもなんでもすればいい。

何回も書いたけど、阪神大震災の時から関西は景気が落ちたままやで。

東日本がそうなったら、何万人が路頭に迷うっちゅうねん。


…という事で、

関西から元気を発信して行こう!



おいらは、いつもどおり、アートで人を元気にして、
さらに販売利益をそれぞれ義援金としてまわして行くつもりです。

日本への恩返しじゃ^^!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月3日、京都エンジェルハーモニーフェアに、ぜひ遊びに来てつかぁさい☆
by ザ パレスサイドホテル 10:30~17:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当日は、エレマリアさんと一緒にトークイベントや、祈りと瞑想、他
チャリティーイベントを朝昼夕と3回おこないます。

無料でするので、お代は震災義援のチャリティとして、
受け取らせてもらいます☆


当日限定の目玉として、
ちゃぴとエレマリアさんの作品を合わせたコラボ
ジークレー複製原画も用意しています。




これの文字を取ったヴァージョンね。
こちらの売り上げの一部も義援金として寄付させてもらいます。

…ってつもりだったんやけど、
今回、被災してこれないお友達の為に、
東京か、WEBでも、また希望を受け賜わろうかとも思ってます。




皆さん! 自分の身は自分で護って、
笑顔で、また会える事をしっかり思い描いてます☆
それぞれの地でね^^*)

…という事で、
歌や、絵、香り、というアートや、目に見えないものほど、
身体や心のエンジンになるんだよ♪のコーナーでした☆

☆早く事態が改善しますように…


/////////////////////////////////////

そうだ。地震が起きてから、ずっと風呂に水溜めとけ。捨てんな。
って書いてきたでしょ?
それは今でも守ってね。
今日の水より、昨日の水の方が安全な事もあるんだよ☆

精油持ってる人は、入れておけば、3~4日は綺麗に使えるよ


絵たちは、本日、額装に走りました。
明日、もう一度行ってきます。
ここで観たからって、4/3自粛するなんて止めてや~~^^;


-----------------
一人でも多くに観てほしい。読み終わった後は「ポチ」っと、よろしくです^^
イラスト・CG ランキング
-----------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿