宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

ライトアップされるガネーシャ

2007-12-08 22:31:42 | 神社仏閣☆聖地めぐり
『名古屋ちゃぴこん&ぐるぐるグルメ忘年会』にて

クリスマスツリーをイルミネーションした可愛いアクセサリー

ツリーをのけて、ヒマラヤガネーシュ産クリスタルのガネーシャを置いてみたら
こんなにキレイに 青く輝きました^^
                両端には、ツリートサンタさん

ライトアップされるガネーシャが語る ☆

「...ええなぁ、これ、買ってくれたら、
    もうちょっとテンションあがんねんけどな」
               (夢を叶えるぞう風に)     


この日の旅の様子は、こっちに詳しく載せてます ^^(長いよ)
http://plaza.rakuten.co.jp/luxciel/diary/200712080000/
『名古屋ちゃぴこん&ぐるぐるグルメ忘年会でガネーシャ旋風&ウルトラ怪獣七福神』

*************
☆久々に…こっちも クリックよろしくです♪
精神世界 ランキング
  ↑不思議サイトのランキングです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!! (あかつき)
2007-12-09 09:19:24
あはははは!!!
笑いすぎておなかが痛い。
夢をかなえる象風!!

ぜったい言いそう!
あかつきの笑いのツボにはいりました。

今日は一日この記事を思い出してはニヤリ。とすることでしょう。

笑う門にはなんとやら。
っていうか、笑えることに遭遇したことが幸せ。

楽しい記事をありがとうございました。
感謝♪
返信する
^^おおきに (ちゃぴLuXcieL)
2007-12-09 16:59:59
寒空 に 笑いの花を♪


 お役に立てて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿