宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

星々への切符、星の系譜シリーズ完売!記念チャネリングメッセージ

2017-06-16 22:25:46 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
本日、京都ミニ額展、銀座メルヘン展に出展中の「星々への切符、星の系譜シリーズ」が本日完売しました。
「LuXcieL」も売約決定!ありがとうございました★
ーーーーーーーーー

『星々への切符』

新たなエネルギーが生み出されたその瞬間に

たくさんの星々が話し始めた

この命はどこに向かうのかと

まだ行き先は知らない でも生まれ出た喜びに溢れている

今ここにある幸せ
それだけを全身で表現していると

何ものにもなれる
なんでもできる
可能性のかたまり

星々は願う

全てにひらかれているのなら たくさんの愛に出会って欲しいと

※鍵画:ちゃぴ チャネリング:真宇宙連合Livilaya
- - - - - - - - - -

私の絵は全てチャネリングで描いています。
メッセージは真宇宙連合の高次宇宙存在が言葉にしてくれています。
どういう風に鍵画からメッセージを降ろすのかを聞いてみました。

「鍵画の中のエネルギーを音として読み取り、それを言葉に変換している」そうです。
私は、これを「宇宙文学」とカテゴライズして、本にするべく書き留めてます★わくわくするわいー^^*


銀座ミレージュギャラリー、メルヘン展
明日は五時からパーティがあります。
私も二時ぐらいから行ってます!ぜひ遊びにいらしてください♩


#tomoyukikawamura #livilaya #星への切符 #星の系譜 #ちいさいおうち #ミレージャギャラリー

銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように
ヒーリングアート ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿