宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

青蓮湖☆赤目四十八滝めぐり

2005-12-18 19:30:04 | 神社仏閣☆聖地めぐり
両親と「赤目四十八滝」に行って来ました。11/23.24の記録です☆

道中で、青蓮湖って文字を見つけ
「ちょ~!頼むし、みの虫。くつわ虫。他はいいから、そこだけでも寄って!」
ってお願いし…。
いや、じつは、私の後ろにおられる優鉢羅龍王さんは「青蓮の池に住む」って言い伝えがあるので、これは、お導きだらふと思ったわけです。

そして、役行者が、赤目の牛に乗った不動明王を見たという「赤目四十八滝」「伊賀の上田城。女人高野と呼ばれた「室生寺」。柳生十兵衛の屋敷なんかも見てきました。
「赤目四十八滝」は最高でした。自然を満喫できる。巨石と原生林。滝の宝庫の山道です。
ほんま、マジおすすめなんで、機会があったら、皆さん、ぜひ行ってください。

四十八滝、最後の滝まで、往復3時間かかると言われてましたが、山頂まで80分。帰り道は40分。
最後の滝「巌窟滝」まで、3.3kmをルンルン気分でかけ登りました。
歌を歌いながら、写真を撮りながら...♪

入口近くは、滝と紅葉を撮影しにきたカメラマンが数人いたけど
早朝だったため、最終地点あたりには、誰もいませんでした。
聖地、独占^^゜・*:.。. .。.:*・゜

帰り道は、太陽や地球、ご縁があった神様や、ご先祖様達。
全ての存在に感謝しながら、るんるん気分で、駆け降りました。

今見れば、この滝 白龍のルキナっぽいね。(写真下、左から2番目)
ルキナってのは、出雲と赤目旅行について来てくれた龍。
正確には「顔が3つある宇宙動物神霊?」でちゅ。

ほんでさぁ。帰り道。太陽がピカピカ照らしてくれて
「撮ってみそ。撮ってみそ。」っていうの。
ここは、特にいい被写体ないやん。 …俺?俺を撮れって言うの?ひょっとして。
って思って自分を撮ったら、光が自分に注がれてるように写りました。(写真上、左から2番目)
わ~^^おもしろい。こんなの始めて。ゴールドシャワー゜・*:.。. .。.:*・゜
おしっこジョ~~(笑)

きっと、がんがった お礼にプレゼントをくれたんだね^^39 神たま☆

写真、それぞれキレイでしょ?゜・*:.。. .。.:*・゜キラキラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ ()
2005-12-19 20:49:18
写真見ただけで私のオーラもグンジョ色からピンクに変化しましたww



右側の上の写真は今から天からやってきたって感じ

その横の石?石造?らしきとこにうっすら龍様見えます(胴体のみ)

その右はちゃぴさん?

天から守られてる感じします。

その右側は天から地上に愛というんでしょうかシャワーが降り注いでます。あと太陽が光の球となりその下に女神?らしき方が上半写ってます。

右の下は赤く写ってるち思いますがそこに集中的にというか天から地上に最初に降り注ぐ場所だと思います。

その右側、川ですが・・

何故か泣いてるように見えます。理由はわからないですが・・

その右は白竜様が上半身左側に向け動いてるのか止まってらっしゃいます。

そしてその右は・・

うっすら龍様?中国の4神のリーダー黄龍にも見えます^^



毎回写真見せて頂きありがとうございます^^

返信する
そっかそっか^^ (ちゃぴ)
2005-12-20 21:11:46
>写真見ただけで私のオーラもグンジョ色からピンクに変化しましたww



少しでもお力になれたようで嬉しいです。



一つ一つが、私にとって大事な写真。



それぞれに、丁寧なコメントありがと^^!



皆の感じ方も、好みもやっぱりそれぞれで...

でも、それを聞くのも楽しいんだぁ^^
返信する

コメントを投稿