宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

蓮群生地で癒された1枚「ピンクの蓮二連咲」…そしてブログ開設3000日。ありがとう

2013-07-26 09:11:12 | 観るアロマテラピー
草津市烏丸半島の蓮群生地に4年ぶりに行ってきました。

草津…と言っても、わかんない人もいるか。琵琶湖だよ(^_-)-☆
花たちの美しさとは裏腹に灼熱の中、ペパーミントを塗って、なんとか癒されています。
蓮のピンクと、ペパミの緑。両方の効果でハートチャクラがとても開きます。

日本各地からパラパラと、チャネルクラス卒業生が集まってくれました。
今回は、産まれて100日目の赤ちゃんも参加してくれました。

ポンポンと幸せの音が聞こえました^^♩蓮の花が咲く時の音だと言われています。

今日明日は、ここ「水生植物公園みずの森」で蓮祭り。凄く賑わうんじゃないかな。
行く人は、帽子と飲料水を持参して、健康に気をつけてくださいね^^

観れない方はコチラで♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログも、もうすぐ開設3000日になります。(ただいま開設2995日目)
我が故郷「比叡山」で行われる最も厳しい修行『千日回峰行』を思い出します。
…日数だけで観たらその3倍かぁ。継続は力なり…だといいな^^
これ以前のブログも楽天で、フォトアルバムがいっぱいになったからこっちに移動したんだよね。

何回かやめようかとも思ったのですが、最近、ブログランキングに登録をしたら
クリック応援してくださる方が何人もいて、4日ほどでベスト2に入れました。
姿が見えない皆さんの暖かみ、有難さを感じられ、私も嬉しくなりました^^ ありがとう!

ヒーリングアート ブログランキングへ
おつきあい、おおきに。これからもよろしくです★

メインは投稿しやすく、仲間とコミュニケーションしやすいmixiやFBになっちゃいがちだけど、ここまで来たら、こっちも、こつこつ頑張るよ♩

蓮群生地で癒される1枚「ピンクの蓮二連咲」…そしてブログ開設3000日。ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿