宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

月のねずみ☆さぁ、夢を叶えよう^^

2008-01-10 05:01:31 | 光の扉を開く鍵☆ちゃぴこん
♪き~のう みた ゆめ
  でっかい ちっさい ゆめ だよ
 の~みが リュックしょって ふじ とざん~♪


誰でも知ってる歌の2番か3番に
  こんな歌があった。

 そろそろ こんな 夢を観てもいいころだね。

 ねずみが 月 旅行

 そう。

 魂の翼を広げて

 今年も でっかい夢をみよう^^ ♪


 想像できる事は 叶うと言うよ。

 可能性がないなら
   想像すらさせてもらえないってさ ☆


----------------
☆こっちも クリックよろしくです♪
精神世界 ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を叶えよう (なで)
2008-01-10 07:47:11
ちゃぴさんの頭の中は
色んな 楽しいコトが詰まってるね ^v^

あれ♪ 月=チ-ズ ?!
返信する
おっけ~ (ちゃぴLuXcieL)
2008-01-13 12:48:26
夢は見るもんじゃなくて
叶えるもんだ~☆
返信する

コメントを投稿