宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

地球のシフトと新しい銀河より仲間たち

2017-09-11 00:29:35 | 鍵画〜扉を開く〜第四...
再びこの地球で大きなシフトが起こりました。11月7日。
皆さんは、何か感じるものがありましたか?
新しい銀河からのコンタクトもありました。
太陽が活性化したのも確認できましたね。

星のレムリアでは、この日の事を数ヶ月前からお話していました。
シフト瞑想を楽しみにされていた方には申し訳なかったです。
…が、ちゃんと皆様の魂を意識して、5日から6日にかけての深夜に月山山頂、7日の夜にも簡単に光を降ろしエネルギーフォローさせていただきました。
何か感じれた人、きっといるよね★

ここで、ほとんどの方に気づきが起こり、去年の9月から始まったシフトの第1ステージが終わったのを感じました。
第四密度、それぞれの生き方が始まります♫

9/8.昨日の岩手マルコニクスクリスタルでは、今まで全く存在も感知されてなかった新しい銀河(宇宙)の星が現れ、姿と名前を教えてくれました★
凄く可愛い高次存在たちだったよ。

彼らの物語は、また日記や本で紹介させてもらいますね╰(*´︶`*)╯♡

私の鍵画には彼らが実際に入ってます。どう?可愛いでしょ?★



銀河に光を
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

一人でも多くへ愛が届きますように

ヒーリングアート ブログランキングへ

#新しい銀河 #鍵画 #ジャパンシフト #アセンション #太陽フレア #tomoyukikawamura #月のレムリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿