宇宙人や日本神界からのリアルタイム通信を絵に! 扉を開くヒーリングアートちゃぴ

チャネルによる自動書記、スピリチュアルアート通信
絵と詩が魂の扉を開く!毎日がオーラの泉状態です☆
川村朋之の鍵画

原宿表参道「スーパーよさこい2013」&U-1グランプリ(うどん日本一)

2013-08-27 22:09:27 | 神社仏閣☆聖地めぐり
日曜日の表参道-原宿間は歩行者天国になっていて、史上最高の人口密度でした。
こないだ札幌で観た「YOSAKOIソーラン祭」を近所で観れるとは感激(^O^)/明治神宮奉納だって。
観ながら、そのまま代々木公園まで歩き、うどんグランプリにも参加。
その後は、日課の青山ギャラリーめぐりと六本木ヒルズ、ミッドタウンを歩きました。
この日は涼しくて、踊り子さんも観覧者も、参加した皆さんが過ごしやすかったのが良かったかな。
八月初めての表参道サロンでした。


ヒーリングアート ブログランキングへ

踊り、生の喜びと調和。これはアートだよね^^♩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿