甘くも無く苦くも無いマウントレーニアにドハマリ中…。

2022-02-11 10:11:07 | 日記
こんにちは。

コーヒーが苦手な私は昼食後に紅茶を飲んでいましたが、コンビニでノンシュガーなマウントレーニアに出会ってからドハマリ。苦く無く、甘くも無く、ミルクの味もそんなに強く無い。ただコンビニでは大量に買いづらいので、基本取り寄せ。



最近はケースで買って冷蔵庫に常備。今日も朝から2本飲んでしまいました(^^)

皆さんはブラック派?カフェオーレ派?
私はその中間ノンシュガー派です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11111638373837383938393)
2022-02-11 13:35:16
良い
返信する
Unknown (rina_papa)
2022-02-11 13:54:11
@11111638373837383938393 ありがとうございます(^^)
返信する
Unknown (sue2006)
2022-02-11 14:47:19
はじめまして。
スーと申します。
私もマウントレーニアではノンシュガーが1番です☺️
飲みやすいですよね♪
返信する
Unknown (rina_papa)
2022-02-11 14:49:58
@sue2006 スーさん、はじめまして
私はすっかりはまってしまい、ケース買いして冷蔵庫に常にストックしてます。同じ様に好きな方に出会えて嬉しいです(^^)また、遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (11111638373837383938393)
2022-02-11 16:56:54
@sue2006 ここでどうやってチャットできますか?
返信する

コメントを投稿