個人ブログアクセス数トップ5をご紹介!

2023-07-09 21:23:44 | 日記

りなぱぱです(^^♪


娘とブログを開設して、毎日100~200PV数と安定してきました。


そんなブログでのトップ5をご紹介させて頂きたいと思います。


①安定のナンバーワン

今だけ通常現金1000円の紹介プレゼントが、2500円に増額されております。しかも必ず現金がもらえるため、安定的に上位につけています。コインチェックでの登録が初めての方限定で人数に限りがあります。



② 風鈴

時代にそぐわないと期待していなかったものの、意外と昔ながらの風鈴にアクセスがありました。サンプル音源もありますので、是非日本ならではの風鈴の音を聞いて頂けたら幸いです。


③冷感グッズ

夏本番が近くになり、電気に頼らない冷感グッズに人気が集まっています。クーラー、扇風機だけに頼らない冷感グッズおすすめです。


④扇風機

新しいものに買い換えの時期でもあり、様々な種類の扇風機を紹介しています。1つの参考にして頂いているのか、最近アクセスが増えてきました。


⑤水筒

いろいろな種類があり、一人用、家族用に分けて機能別に紹介しています。これからおでかけするのに、学校に会社にと持参する機会も増えてくるため、参考にして頂いているのかアクセス増えてきました。


🐤りなパパお得情報ナビ

「りなパパお得情報ナビ」では、ブログでありながら、あなたにお得となること、節約となること、そんな情報についてナビゲートし、将来像を交えて情報をお届けします。

🐤りなパパお得情報ナビ


もしよろしければ他にもいろいろご紹介しております。ご覧頂けたら幸いです。


本日もありがとうございました!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2023-07-09 21:41:03
こんばんは。ウチも風鈴🎐を縁側の軒下に吊してます。風が吹くと心地よい音色で癒やされます。

コメントを投稿