箱根駅伝は母校を応援し手料理を家族に振る舞う休み最終日

2023-01-03 23:20:41 | 日記
りなパパです。
 
毎年箱根駅伝は中継所に応援しに行きます。今年も母校が出ていたため、少し応援にも力が入りました。

近場の駐車場は止められず、徒歩40分の場所に止めるため、非常に運動になります。

走り抜けるのはあっという間で、たぶん自宅で見るほうがゆっくり暖かく近くで見れますが、現地でないと聞こえない息づかいや走る音はたまりません。  

あまり興味ない方には伝わらないかもしれませんね笑

その後は家族に手料理を振る舞いますが、昨日は豚汁とおせち、今日はきのこ汁とお汁粉にしました。

明日からは通常に戻りますが、暫くは頭も回らないのでリハビリですね(^^) 

本日も遊びに来て頂きましてありがとうございました。今年もよろしければぜひ遊びに来てください!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysunflowers)
2023-01-14 07:17:18
私も駅伝観戦から1年が始まります!母校が出場していればなおさらですね!
返信する

コメントを投稿