もう1分早く動き出せばよいのに〜

2023-01-13 12:29:12 | 日記
りなパパです

電車通勤してるとよく見かけるのが

走って電車に飛び乗る
電車来てないのに階段早歩き
電車の出入口付近に居座る

こんな3点です。特に朝の都心はこれが多く、1分早く家出たら?一本見送ってもすぐ来るんじゃん?何に追われて急ぐの?出入口付近邪魔なんですけど

そんな風に思いながらわずか一駅の電車通勤してます。

会社すきなんですね、日本人て。私は基本ゆっくり余裕持って動くので真逆な感じです(^^)会社逃げないんで笑

今日は金曜日ですが社員は相変わらず全員揃わず、私はいつものように効率良く片付け、午後に備えてます。

今日も日中は暖かく、食後の缶コーヒーを飲みながらブラブラ散歩して陽に当たりながら、今週も無事に終わりますようにと願ってます。

本日もありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tubata200906nagomiya)
2023-01-13 12:43:31
会社好きですよね〜
私もお店好きです❣️
お仕事好きなんですよね♡
けど、そうその1分が(^◇^;)
見習います‼️
返信する

コメントを投稿