日本初上陸搾りたてオレンジジュースでほっこり

2022-12-11 13:51:03 | 日記
りなパパです。

紙コップ一杯500円…。 
庶民には観光地でもなく、近場にある自販で果たして買うやついるのか笑

でもいましたここに!

ボーナスも出たことだし、子供達と飲んでみました。しかも二杯(^^)

いつも買ってるCooならペットボトル4つ分ぐらい。どうなのかどうなのかと搾られるのを待つ家族。





まずは1個目のオレンジをギュッと搾り、搾られた後に香るほのかな甘みと酸味。

そして2個目がギュッと




またまた香るほのかな香り。何とも言えない香りに騒ぐ子供。買うやついるんだと集まる庶民。

買ってやったぜと心の中でグーをする私

入り口が開き、紙コップが見えて取り出すと、ちゃんとセロハンで蓋がされており香りが逃げない工夫。




ちょびちょび飲む親と違い、子供はガブガブ飲み始めだんまり。

まさに搾りたての甘さと、ジューシーさ。
少し粒が入っており、搾りたてとやはりわかる贅沢な品。

皆様も近くに置かれた際には一度は飲んでみてください!めちゃくちゃ美味しいです。

本日もありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (八海)
2022-12-11 14:43:23
田舎には無理でしょうね~(笑)
( ..)φメモメモ
美味しそう!
Unknown (まるこ)
2022-12-12 06:19:49
おはようございます😃
あ!これこれ、草津温泉♨️のホテル櫻井にありました。
飲みましたが美味しいですよね。
めっちゃフレッシュでした。
Unknown (sumomon7193)
2022-12-13 23:49:00
めっちゃ美味しそうですねー!でも家で作れんこともなさそう💦

コメントを投稿