銀だら西京漬とマウントレーニア

2022-04-18 19:57:06 | 日記
こんばんは。

月曜日も無事に終了しました。
結局帰りは雨となり、折りたたみ傘の出番となりました。地下鉄出口からマンション入り口まで20秒という恵まれた立地のため、あまり傘は使いませんが、今日はスーパーに焼き魚を買いにいきました。

銀だら、ほっけ、鮭、迷うことなく銀だら西京漬を購入。

私はごはんに合う焼き魚は何選ぶと言われたら迷うことなく銀だらを選択しますが、皆さんは何の焼き魚が好きですか?

スーパーから帰り、マウントレーニアと共に食事をします。




本日も遊びに来て頂きましてありがとうございました。また、是非遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿