スケッチャーズのスニーカーを衝動買い

2022-03-07 21:14:17 | 日記
こんばんは。

元々ファッションには興味なかったものの、運動不足解消に、不定期で職場からマンションまで歩いているため、スニーカーを何足か買うようになりました。

その中でもCMでよくみるスケッチャーズにはまってしまい、今では8足揃えており、日替わりで履き替えています。

今日も帰りに靴屋に寄って新たに購入して9足目になりました(^^)


皆さんは何かお気に入りのスニーカー等はありますか?また、最近歩いていますか?歩くのは健康に良いそうなんで是非歩いてみてください。腰を痛めないためにも靴は大事みたいです。


本日も遊びに来て頂きありがとうございました。また、是非遊びに来てくださいね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guu)
2022-03-09 06:43:55
運動靴大好きのひろばあこと
野口塾長です。
当のびる会、nobirukai.comは小さい個人塾ですが、ついに教育畑継続55年に迫ってきました。ブログの一番乗りの(今の所、お一人のみ)フォロワーりなパパさんに、よろしければ当塾より雪男横断注意のサインを送りたいのですが、局留めで送れば受け取っていただけますでしょうか?
返信する

コメントを投稿