単身赴任先の洗濯機壊れ急遽調達

2022-02-15 22:12:43 | 日記
こんばんは。

今日は残業してやっと帰宅しました。
まだまだ今週も長いなと思う火曜日です。

単身赴任が急遽決まったため、引っ越しする際に電化製品を中古で揃えましたが、やはり中古はだめですね、洗濯機が半年で壊れてしまいました…。



そこで急遽調達し、自分でセッティングしました。さほど洗い物もないので小さ目なものにし、少しだけ節約。

今日は月が綺麗でした。今日、皆さんは空を見上げましたか?


私は帰り道必ず空を見上げて今日はどんな空なのかな、そんなことを思いながらも家路につきます。今日も1日お疲れさまでした。疲れるのは生きている証ですね、明日も頑張ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿