🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

落ち着いて・・・

2016-10-08 00:32:42 | 日記
今日こそは早く寝ようと思う

今日はね、もうお風呂も入ったし

髪の毛も乾かしたし(⇐これがけっこう時間がかかる)

乾かすときに暇なので

ユーチューブで惠介さんの動画を見てる

なんかね、最近見透かされてる気がして

気のせい❔

別にね、惠介さんに見透かされるのなら

いいんだけどね・・・

仕事の方はね、あのイケメン上司最近やたら優しくて

席が離れたのが寂しいのか

個別指導がやけに増えた(私だけじゃないよ、もう一人いる)

上司同士の衝突はなくなり

両方からあの人は細かいから・・って

何かあったらすぐ言ってきて、と言われた

これで丸くおさまるのならそれはそれでいい

もめごとは好きじゃないし

というわけで、私は大丈夫

なので、惠介さんは安心してお仕事に専念してね

では、おやすみなさい


この記事についてブログを書く
« 平成の女の子 | トップ | 新たな発見! »