🌸徒然日記🌸

日々の出来事を綴ります

平成の女の子

2016-10-07 00:53:37 | 日記
うちの娘の話しなんだけど

チャラチャラしてるようで

意外と一図

今の彼氏と付き合いだしてから

他に目が向いたことはただの一度もない

ていうか、心がまったく動いてない感じ

よくケンカしてるけど

だからって、心の変わりはない感じ

若いのにすごい!

周りからは、どうせ一時の気の迷いって言われてるけど

私だけは密かにそうは思っていない

自分から浮気はなさそう

お互い引きずるような過去がないのがいいね

当たり前か、若いんだから

ただ・・・有り得るのは

相手が何かをしでかしたとき

その時は、よぅし、じゃこっちも

とやけになり、大事になる!ていうのはあるかもね

そんな時、黙って耐えて見せます

みたいな女性いるのかな、今時

あ、昭和はいたけど、平成はいないかもね

いやわかんないけど・・・

何の話ししてんだか、わけわかんなくなってきた

これって娘の話しなんだよ・・・いちお・・

では、おやすみなさい
この記事についてブログを書く
« ちょとだけ聞いて! | トップ | 落ち着いて・・・ »