美味!な日々

KNIGHT(映画:ナイト&デイ)

オットと久しぶりの洋画、
トム・クルーズキャメロン・ディアスの『ナイト&デイ』を観て来ました。

洋画を観るのが久しぶりすぎたせいか、
原題を見るのをうっかり忘れており、
映画本編が始まってしばらく経つまで、
題名の「ナイト」は「NIGHT」の方だと思い込んでました…。
うーん、迂闊。

たまーにキャメロン・ディアスの演技とか彼女演じる役柄の軽率さが鼻に付く以外は、
アクション・コメディとして楽しめました。
最後に助ける方と助けられる方が逆転するところは洒落てますし、
前半、謎な挟まり方をしてくる老夫婦の存在は、
謎が解けてみればハートウォーミングなアクセントになっていて良かったですね。
舞台の一つとなるスペインの街並がまたきれい!行きたくなっちゃいます。

それにしてもトム・クルーズはスパイ物が似合いますなぁ。

ナイト&デイ@ぴあ映画生活
映画チケットなら@電子チケットぴあ

M:i:III スペシャル・コレクターズ・エディション[Blu-ray]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
キャメロン・ディアス Forever Girl (P‐Vine BOOKs)
ブランドン・ハースト
ブルース・インターアクションズ
FLIX special トム・クルーズ フリックス責任編集
クリエーター情報なし
ビジネス社


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事