美味!な日々

いいことづくめ

月曜日に年に一度のお楽しみ、サントリープレミアムモルツドリームマッチ2007東京ドームに行きました。その1:楽しい試合を無料で見られる、その2:プレミアムモルツの生が通常の半額の400円で飲める(ペプシは100円!)、といいことづくめの試合です。行くのは今回で4、5回目。

今年の始球式は現在サントリーのCMをやっている和田アキ子。1投目は失投でしたが、2投目は成功。大物ゲスト登場に会場も盛り上がったし、ご本人も満足そうでした

試合で今回(いや、ほぼ毎回ですね。笑)盛り上がったシーンBest3は、、、、村田兆治の投球(今年は139kmをたたき出していました。すげー。)、江夏田淵のバッテリー、「代打川藤」でしょうか。個人的には、名手屋鋪要の華麗な守備や、田尾安志の巧みなバッティング、梨田さんの渋いキャッチング姿なんかが良かったです~

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 350ml×12缶 【日本初の最高金賞受賞!】2005・2006・20...






野球盤DX(デラックス)

エポック社

このアイテムの詳細を見る


コメント一覧

rin_mm
わはは。
http://blog.goo.ne.jp/rin_mm/
屋鋪要目撃談、笑ってしまいました。
ゼッペキかどうかは、、、双眼鏡持っていかなかったので不明です(笑)。
マスターズリーグ、まだに見に行ったこと無いので、今年は見に行ってみようかなぁ
bays_star
兆治
http://blog.goo.ne.jp/bays_star
140k出なかったことに、超不満だったらしいですね。
でも、数日前に投げた後とあって、そりゃ出ないよな。
またシーズンオフのマスターズリーグで、雄姿を見せて
もらいましょう。

江夏・田淵の黄金バッテリー。
昔、いしいひさいちのがんばれタブチくんで、
『江夏が金で、タブチが黄』っていうのが
印象に残っております(爆)

屋敷要は、昔、関内の駅で
『原辰徳結婚』の記事が載っていた東スポを
買っている姿を目撃しております。
未だに頭はゼッペキでしょうか。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事