見出し画像

美味!な日々

メジャー開幕戦

今週は仕事以外に舞台を観に行ったり、風邪ひいてしまったり、とバタバタ忙しかったとです…気づけば一週間近くブログをしてませんでした…。てなわけで、慌ててさっき貯めてたネタを一つUPしましたけど(笑)。で、今週忙しかったもう一つの理由がこのメジャーリーグ開幕戦レッドソックスアスレチックスの2連チャン観戦。2連チャンなので、高いチケット代が懐にかなりのダメージ…散財散財。でもアメリカに行かずにメジャーの公式戦が見れたと思えば安いもんかな?と、自分を納得させました(笑)。

観客に外国人が多いせいか、いつもプロ野球を観ている東京ドームとは雰囲気が全然違いましたし、試合自体も日本のプロ野球とは流れとかが全然違ってとても楽しめました。写真は携帯電話のカメラで遠くから撮ったのでさっぱりわからないと思いますが、一応松坂大輔です(笑)。松坂と岡島の投球、ラミレスらのホームランも楽しめました。あと、試合前に観客席でレッドソックスのスタッフをしているデニー友利と、試合後にゲート外ではしゃいでいる(たぶん)小沢征爾を見たときは、ちょっぴり驚き、そしてちょっぴり嬉しかったです

コメント一覧

rin_mm
今年は!
http://blog.goo.ne.jp/rin_mm
昨年以上に野球観戦に行こうと思ってます!

スーツを着たデニー、何か新鮮でした。(^^
bays_star
おお!
http://blog.goo.ne.jp/bays_star/
行ってこられたのですね。

デニーがレッドソックスのスタッフとは知らなんだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事