見出し画像

美味!な日々

東京ドームプレミアムラウンジ内覧会

日曜日、東京ドームの「プレミアムラウンジ」特別内覧会に行ってきました。
要はシーズンシート買ってね~という見本市。
きっとこの不況でシーズンシートを接待用に買う企業が減ったから、
個人需要を伸ばしたいと言う事なんでしょうね。

まぁ、プレミアムラウンジシートでオープン戦(巨人vs横浜)が観られる
&プレミアムラウンジのブッフェが無料で体験できる、
って事で、オットと気軽な気持ちで行ってみました。

東京ドームの営業マンがずらっと居並ぶ中、
タイミングや手違い等々で、営業攻勢にはあわずに済みましたが、
シーズンシートの詳しい説明が受けられず、
アンケート謝礼のオレンジタオルがもらえなかったのは残念…。
まっ、全て無料なのだから、文句言ってはいけませんね。(^^

試合自体はどうせオープン戦…と侮っていましたが…
かーなーりー、面白かったです。
開幕が近いということもあり、シーズンに限りなく近いスタメンでしたし、
高橋由伸らのホームランが両チームで計5本も!
しかもその内1本は初めてのビデオ判定により
二塁打→ホームランに訂正されたホームラン。
(ある意味球史に残る瞬間に立ち会った!?笑)
今年初めてのプロ野球観戦、良かったです。

あ、プレミアムラウンジのブッフェについても。
東京ドームホテルが供する料理は、ホテルの普通の朝食ブッフェレベル。
その中では肉焼売がダントツに美味しかったです。
二番目に美味しかったのはデザートでしたね。
そういえば、7回裏まで食べられると説明書きには書いてあったのに、
6回途中で片付けてました。。。。
ソフトドリンクもうちょっと飲みたかったのになぁ。。。嘘つきぃ。
ちなみにアルコールやコーヒーなどの飲み物は有料です。

ジャイアンツに学ぶ打撃・投球の技 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK Ballpark.)

成美堂出版

このアイテムの詳細を見る
祝! 日本一 読売ジャイアンツ2009 クライマックス・シリーズから日本一奪回までの軌跡 [DVD]

バップ

このアイテムの詳細を見る

東京ドームホテル


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事