RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

秋に誘うもの

2006-10-21 18:59:34 | バイク

10/21(土) 晴れ モンキーでお散歩 上之保温泉

この一週間、ずっといい天気。

秋になると、すすき野が見たくなる。温泉に出かけたくなります。

暖かな日、モンキーで、上之保温泉「ほほえみの湯」に、テコテコ行ってきました。
50cc4ストのモンキーでは、少しの距離がちょっとしたツーリングになります。

基本的に、お風呂は嫌い。
…特浴は好きだよ。(・へ・)
開放感のある広い浴槽と、広い脱衣所、露天風呂が好きなのね。
上之保温泉は、露天風呂の雰囲気とか全体の大きさとか、かなり好き。

青空のしたで、露天風呂に入りたかった。
今日の男風呂は「石」の方(男女風呂日替わり)。露天風呂が建物の影になっちゃって、ちょっと残念だったかな。

そして風呂上りには、関牛乳のコーヒー牛乳。ここでもか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SIT ON TOP 2006 vol.42 | トップ | ガチャピンチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事