RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

ちょい乗りのつもりがついつい調子こいた走

2024-04-13 22:00:00 | バイク

タカラギャラリーワークルームさんに今年桜柄手拭いを作りに行く。
天気好い土曜に山桜はまだ咲いているかな?
休日バイクFZRでお出かけ。



国道156号線お気に入り桜スポット美並八坂駅。
桜散り際。
目の前の山肌谷間の山桜は茶色。
散り舞って来る桜花びらが素敵でした。

タカラギャラリーさんに電話して空き状況を確認。
昼過ぎちょい先まで空きがない。
予約お願いしといてやまびこロードへ走りゆく。

道の駅美並。
R156~美濃市-郡上市美並-八坂駅。
R156-やまびこロード~大和-白鳥-白尾ふれあいパーク。
やまびこロード-R156-158~ひるがの-高山市荘川-桜花の湯。
折り返し。
R158-R156-やまびこロード-県452-R156~ひるがの-高鷲-白山文化の里長滝。
R156~八幡-タカラギャラリーワークルーム。
R156~美濃にわか茶屋きぬや~帰宅。
走行距離220km。



桜花の湯御湯印ゲットだぜ!
御湯印めぐり桜花の湯までいけるんじゃねぇ?!
タカラギャラリー体験までの空き時間ぎりぎりで行きたいが行けそう。
調子こいて走ってしまい結果タカラギャラリーさんの予約時間に遅れてしまった。
ごめんなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら園に期待して迫間不動の歩 | トップ | 晴天に気になる事を確認しに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事