RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

ガチャピンチャレンジ

2006-10-23 19:24:57 | コレクション

 スノーボード(ガチャピンチャレンジ)

 カヌー(ガチャピンチャレンジinサマー)

 サーフィン(ガチャピンチャレンジinサマー)

ガチャピンチャレンジ(発売元 株式会社バンダイ)
シリーズの三体を捕獲(保護)。
セレナに、マグネットで目的に合わせて乗せかえてます。

 

今日のニュース、札幌テイネに初積雪3cm。
雪の便りが届きはじめました。ヽ(^~^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に誘うもの | トップ | シネマのように »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (まちゃぴん)
2006-10-23 23:15:47
( Θ_Θ)ノ 僕、まちゃぴん!

ピョンピョン

季節の変わり目に肌が1番敏感です。



いくら北海道でも雪降るの早いって

2,3週間前から、すでに朝晩ヒーターを使ってるよ。

今年こそは凍死するかも

そしてメリーは過労死するかも



で・・・なんでガチャピンなの?
返信する
暖冬だってサ! (hisashi)
2006-10-25 21:25:54
ばあさんや、死なないでおくれ。

メリーさんが年を越せますように…



9月終りから10月頭には、初冠雪でしょ。

11月頭には、高山方面で雪降って。

12月頭には、この辺りでも初雪が降る。



この冬は暖冬だってヨ。( 一з一)ケッ

返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事