RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

ready and go

2023-04-23 22:00:00 | カヤック

SIT ON TOP 23-創刊01

04/23(日)曇り 木曽川 富士之瀬 水位+1.30m(今渡)

来週にはGW水遊びシーズンが始まる。
遊びに行ける体勢をつくる。

先ずは布団干す。
スノーボードウェアに防水スプレー。
スノーボードブーツに防水ワックス。
母屋の玄関軽く掃除。
24セレナのシートアレンジ夏仕様。
冬遊び用品を離れの部屋に放り込み部屋にあった水遊び道具を24セレナに積み込む。
冬遊び用品が車から部屋へ夏遊び用品が部屋から車に入れ替わっただけ。

いつもの儀式散髪。
バリカンで坊主頭にする。

この1週間は天気好く河川の水位が安定。
木曽川今渡水位ゆっくり下がって今日は1.30cm。
リバーサーフィンが出来る水位。
予備期間前後1週間。
散髪した頭を洗いにと道具の埃を洗い流しに川に行く。
ケイちゃんからお誘いもあり。
現地に行ったらウッキーもいた。





2023シーズン初。
低目の水位は掘れた波。
船ヤックからのエントリー。
バウくわれそうで怖い。
リバーサーフィン全然しっくりこない。
どこかに恐怖心があってエントリー成功率が悪い。
最後の1本手ごたえのあるライド出来て好かった。
乗れないで終わるかと思った。
ケイちゃんウッキー今シーズンもよろしくお願いします。

昼飯食べてない。
竹仙で天ざるそば食べてお風呂行く。
曇りで体が冷えた。
久々に里山の湯に行って温める。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまびこロード大白川温泉しら... | トップ | happy?g.w.2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡人)
2023-05-13 18:03:41
懐かし動画をどうぞ

https://youtube.com/shorts/jRpz8jhVXwg?feature=share
Unknown (hisashi)
2023-05-14 10:38:40
懐かしい動画ありがとうございます。
インスタにリンク死体けどできるのかな…
ちょっと頑張ってみます。

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事