RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

大失敗

2018-08-12 22:00:00 | バイク

連休2日目はキャンプ。
のつもりで昨日掃除をやりきった。

会社のリョウに誘われて。
TLソロキャンプで合流するつもりの旨伝えといた。

場所は犬山八曽?
えーえー自分が悪いんです。
そもそも中途半端な情報しか持ってないリョウに
中途半端な確認しかしなかった自分が悪いんです。

近場のキャンプ場で昼から合流の
テント設営の
さら・さくらに出かけてお風呂
飯盒めしでレトルトカレー
ノンアルビールでわいわいという計画が出来上がってました。

昼から玉汗垂らしながらのパッキング。
何気に遠方でゴロゴロ雷。
にわか雨の降る前にテント設営できればOK。
しかしそれも合流できればの話。

TL荷物満載で出かける。
犬山入鹿池 八曽もみの木キャンプ場。
混み合うキャンプ場でリョウ達をみつけれず。
どうも聞いてた様子と違う?
そもそも場所がここじゃない!

いるだろうリョウを探しているうちに雨降りだした。
雷ゴロゴロ受付売店で雨宿り。
雨弱まった時にカッパ着ないで帰宅。
結局パンツまでびしょびしょ。
気持ち悪い涼しさ。



連休2日目。
何もしないで終わってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« first summer holiday 2018 | トップ | 暗雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事