RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

first summer holiday 2018

2018-08-11 22:48:32 | カヤック

SIT ON TOP 18-16

08/11(土)曇り 木曽川 富士之瀬 水位+1.21m(今渡)

今日からお盆連休だ~
遅番からの連休初日はちょっと眠い。
お盆の掃除をいっきに済ます。
そりゃあもう汗だくさ。

相棒みてからの富士之瀬ヤック。
下がった水位ちょこっと増えてる。
川水の濁りは取れたかな。

夕刻の川原はそれなりに涼しかった。
日影になったポイントに川下からの風あり。
帰りの漕ぎ上がりが楽でした。
川水はやはり冷たくない。
木尾よりはましな程度。



日が短く成ってきてるのを感じた一週間。
最高気温ベスト10に我が町も何気にランクインしてやがる。
それでも多少は朝晩過ごし易すくなってきたかな。
ゆっくり寝れる日はいつ来る?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« liar | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事