RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

暗雲

2018-08-13 22:00:00 | バイク

お盆には水遊びしない自分。
そんなんに限って川水増えたりしやがる。
昨日のにわか雨。
今日も局地的豪雨が長良上流で降った様子。
まっちゃに濁った長良川。

日が沈みかけてのバイクFZR。
R156美濃~美並。
県道323羽佐古トンネル~小那比。
県道63上之保温泉。
いつもの80km。



道路温度計30℃切ったの見たのは久しぶり。
県道に逸れた時には既に山間薄暗い。
蒸気立ち上る山の木々。
路面は濡れていた。
汗でなく湿気でTシャツが何気にしっとりしてた。
快走とはいかなかったけど雨に降られなかったことをよしとする。

台風は順次発生中。
少しずつ気温が下がって来た。
日の陰りは日の沈みより思ったより早くなってる。
残暑お見舞い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | brown water »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事