欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★CyberBuzz★新基礎化粧品ブランド『ametuti』(アメツチ)発売!パート3

2008-10-12 23:53:02 | サンプルとか?商品紹介?
新基礎化粧品ブランド『ametuti』デビューです!!

今回もいつもお世話になっているサイバー・バズさんのキャンペーンに参加してみました(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

テーマは、新保湿の実感だそうです 
20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”の女性たちを、“下降曲線”から“上昇曲線”へ導いてくれる基礎化粧品
皆さん、この変わりめを実感されましたでしょうか?20代後半になってきて、急にえっ肌がカサカサじゃないみたいな。私はありましたねぇ
だけど、熟女が使うような化粧品ではちょっと・・・と思いますよね?
そんな20代後半から30代前半世代の女性たちのために生まれた化粧品だそうです

ametutiは、瞬間保湿・時間差保湿という『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計された製品

この商品については、3回に分けて記事を掲載いたします
今回は、Special Step アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 4,500円のご紹介です 

こちらも早速使ってみましたー
パックなんて久しぶり
何だか贅沢感があって嬉しい気分です実際にも贅沢品ですよね~
コチラです

真ん中のお写真のように、袋にも沢山付いているぐらいの大量の液!
付けてみると、まぶたの上にもしっかりとあり、おでこもはみ出るぐらい大きく、あごの下まで大きくたっぷりと液を染み込ませることが出来ました

香りが良い!と思いました
なんだろう?そう、オレンジの香り
調べてみると、精油のようです。ほのか~に香るぐらいのオレンジの香りが何とも良い感じでした
お風呂上りにひんやりと気持ちよい~

お肌がし~っとりとして、肌にすぅーっと浸透していく感じでした
たまにはパックしないとカピカピだわ
パックって良いですね~
エステ行くのに比べたら
1週間に1回ぐらいの贅沢しても良いですよね

さて、この『ametuti』(アメツチ)は、オープニングキャンペーンとして、
water project(http://www.ametuti.jp/project/)
保湿西遊記(http://www.ametuti.jp/hoshitu_saiyuki/story1.html)
プレゼントキャンペーン(http://www.ametuti.jp/present/)
など実施しておりますので、よろしければご覧下さいね


私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^^ (puri)
2008-10-13 00:35:23
パック・・まだ未経験。

でもそろそろ・・と思っています。

お肌もそうだけど・・髪!

この間、アップにしたら( ̄□ ̄;)

サイドが・・ちょっと・・いやかなり薄い・・

(-_-;)

やはり若くない・・としっかり実感した瞬間でした(涙・・)

お化粧品も今、見直し中。

ママさん!^^しっかり応援しましたよ^^

ママさん、出会う人イイ人ばかりだね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-10-13 10:07:19
puriさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
パックは気持ち良いですねー。ちょっとお高いけど、試す価値あると思います!やっぱりしっとり感が違いました。
普通のコットンに化粧水はやった事ありますが、そのコットンが違うからやはり全然違いますねー。。
応援いつもありがとうございます!
puriさんはじめこのブログでの出会いも思いがけず良い出会いがあったし、、幸せです!この色々な良い出会いを大切にしたいと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。