欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「SK-II 美容乳液 ステムパワー」P&Gジャパン

2013-03-25 23:34:04 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、P&Gジャパンさんの「SK-II 美容乳液 ステムパワー」のご紹介です

SK-IIのキャンペーン協力中

SK-IIは何度かモニターでも使っていますが、さすがハズレがありません
お値段が張るだけあるな~って思います。

商品はこちらです
SKらしいパッケージですよねー

早速使ってみました
こんな感じです

使い方は、洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、少し大きめの真珠大を手に取り額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします
美容液をお使いの方は、化粧水、美容液の後にこの乳液をお使いくださいね

すっごくすっごーくなめらかなクリーム、乳液というより、クリームの柔らかい盤という感じです。
とろみのあるテクスチャーがスーッとなじんで軽やかな使い心地です
お肌に極薄い膜を張ったようになります!保湿感が半端無いです。
これを塗っておけば安心かな~

この商品の特徴は・・・?
奥から湧き上がるようなハリ肌へ導くと同時に、複数のエイジングサイン、ハリ・キメ・ツヤ・毛穴にも働きかけます

SK-IIのキャンペーン協力中


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
とっても面白いです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。