欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「コフレドール進化型落ちにくいルージュ」カネボウ化粧品

2013-04-14 23:45:28 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、カネボウ化粧品さんのコフレドール進化型落ちにくいルージュのご紹介です

カネボウ化粧品モニターに参加中

この度、カネボウ化粧品さんのコフレドールより、 色つやだけじゃないうるおいまでも落ちにくい!進化型落ちにくいルージュが誕生しました~全12色です

コフレドールの商品は、良いものが多いと思います。
私も色々使ってます
進化型?!どんなのでしょうか?!

今回私が試したのは、RS-276(上品な発色のピンク系ローズ)になります。
商品はこちらです



早速使ってみました
朝仕事行く前に塗ってみました。

唇に馴染みやすいのかな?発色が良いからなのか、パッと色が変わりました!
自然に馴染んで唇が潤いました。フィット感が良いですね~。

上唇が薄いのでちょっと広めに塗ってます
キレイな色でとっても気に入ってます!どんな色でも合わせやすい♪
いつもすぐにかさかさになるのですが、ずっと潤いが変わりません
さっすが進化型ですね~。計算されている?!

やっぱり落ちない口紅が一番です!
カップについたりするとみっともないし、いちいちトイレに行って塗りなおすのも面倒だし、席をはずしてばかりなのも嫌ですよね~。
お昼前に見てみたのですが、全然落ちてない!
色が落ちないだけでなく、潤いも持続するのが嬉しいです♪
他の色も沢山揃えたいです

さて、この「ルージュエッセンス」は、
カネボウさんの最先端技術により開発されたエッセンスカラーヴェール処方を採用
つややかな発色とリッチなうるおいと落ちにくさという、ルージュに求める機能を1本にギュッと凝縮したのがこのルージュです♪
かさついた唇の上でも、すべるように伸びて、一塗りでムラのない美しい唇に仕上がります
乾燥から唇を守る保湿成分を配合!縦ジワの目立たない滑らかな唇が持続
色だけでなく潤いも一体化して長時間持続

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックルージュエッセンス詳細ページ

カネボウ化粧品モニターに参加中


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。