欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ブログってお得?!②

2008-05-09 23:29:23 | ★ブログのこととか★
さて、ブログを初めてだいぶ経ちますが、ブログをやることによって色々な物に参加出来ることを知りました

色々な商品がもらえたり、イベントに参加出来たり、サンプルがもらえたり
それは、商品を使ってみての感想をブログで紹介するのが条件だったりします。
その為、ブログをやっている人だけが登録出来るというもの。
ブログをやっていなければ知らなかった世界だなーとしみじみ思いました
(でも、イベントはやはり東京ばかり
そのうち私も紹介するかもしれません楽しみ

先日は、タダで写真をプリントして、送ってくれるというのを知りましたその写真は広告が入ってしまうのが条件ですが、別に構いません逆に小栗旬君の広告が付いていて喜んでしまったー

主婦はやっぱりタダ無料という言葉弱いですよねー

親や祖父母からタダほど高い物はないとよく言われましたが・・・
大人の目で判断すれば大丈夫でしょう
だけど、住所を入力するのはまだ抵抗ありますねー大丈夫かなぁ

何か良い情報あったら教えてくださーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。