欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★SK-II スキンシグネチャー

2011-07-02 21:23:56 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、P&Gジャパン株式会社さんの「SK-II スキン シグネチャー」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

SK-Ⅱは私が一番使ってみたい憧れのお化粧品!なのですっごく嬉しかったです
何しろサンプルしか使った事無かったですから
先日もらったセットもものすごく良かったので、試してみるのが大変楽しみです


このSK-Ⅱ スキンシグネチャーは、エイジングケア出来て美しさをより高める美容乳液で、力強いハリ・ツヤ・キメが持続する総合美容乳液なんだそうです。
年々「ハリ」なんて何処へ行った?!って思うぐらいハリがなくなってきました。
キメは荒いし、ツヤなんて
年齢的にも、もうこういう商品を持続して使わないとダメかもしれませんね~


早速使ってみました
使い方は、洗顔後、化粧水で肌を整えてから、
少し大きめの真珠粒大を専用スパチュラで手にとり、額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします


うわ~!何これ~?!って思わず言っちゃいました!
例えるならホイップクリームの泡立てた直後みたいな感じです
すっごくふわっふわ
とっても軽い付け心地です
伸びがとても良いのでよーく伸びて付けやすい
少しの量でもよーく伸びるから経済的?!
においは特に無くて、浸透力もありそうです。
しばらく続ければキメが整いそう

首筋や胸元にも使用出来るそうですが、貧乏性の私は、とりあえずはよく見えるお顔で試してみようと思います

ブランドサイト上で自宅で手軽にできる1分間マッサージとスキンパワープレスの方法も紹介しているそうです
皆さんもぜひご覧下さいね~http://www.sk-ii.jp/product/AN_ss/
この商品のHPはこちらですSK-II スキンシグネチャー


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。