欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ブログイベントに初参加!②

2008-08-24 23:59:10 | 私自身のこととかさっ
今日は、前々から予定していたイベントの日でした
下の記事を読んで下さった方は分かると思うのですが、サイバー・バズーさんのイベントに申し込み当たり、参加しました
今までの人生で初体験です

まずは晴れて良かった昨日の夜から着て行く服などやカバン、持ち物を用意して、朝からお昼の用意をしながらドキドキして落ち着きませんでしたー
今日はハウジングセンターで仮面ライダーショーがあるとかで、旦那さまに見に連れてってもらいますごめんねー

イベント会場に着いたら、もう半分以上の人が来ていました女性ばかり
受付で名札を渡されましたそれには「欲張りママ」と書いてありました
超恥ずかしい~違う名前にしておけば良かった

席に着いたらサイバーバズーの方がいらして、「今、皆さんのブログの紹介を順番にしていたんです。欲張りママさんのブログのジャンルは何ですかねぇ?」「色々ですよねぇ。」「最近は色々な紹介もなさってますよね?」「この前は岐阜に旅行に行ってましたよねー。」「生たびに参加いただいていたんです。・・・」などなど、、
ブログの中身をなんてよく知ってらっしゃる!ちゃんと見てるんだー

他の人のも同じ感じで、みんな驚いてましたー
すごいなぁ。とても若い女性なのにパキパキしていて感じが良い可愛らしい方でした
こんな仕事は私には絶対無理だ~でも、やりがいがあって楽しそうなお仕事

イベントの参加者は全部で13人。そのうち男性は2人だけ

記事にしなきゃならないので、頑張ってメモしたり話を聞いたり・・・食べて飲んで座ってるぐらいなのに何だかずっと緊張していました

出遅れてしまったのと、皆さんさっさと帰られたので、ブロガーさんとお話が全然出来ませんでしたー残念

久しぶりに繁華街の栄に来たので、ついでに地下街をぶらぶら
またサンダルを買っちゃいましたー真っ赤でギャザーのある可愛い靴
やっぱり安くて良いのが沢山あるわ~

家に着いたらご飯を食べている所だったので、一緒に食べたのですが、食欲がイマイチ無い
何だか疲れちゃってー 気疲れかな。初めてだったしね
横になっても疲れすぎてか寝られず
夕飯は、旦那さまがお好み焼きを焼いてくれましたー

美味しかったよぉでも、やっぱりあまり食べられませんでしたー

今日も遅くなっちまったー
明日こそは早く寝るぞ
と、毎日思ってはいるのですが・・・

ブログを始めた事によって色々初体験の事があるなーと思いました。軽い気持ちで始めたし、そんな事思いもよりませんでしたが。
ブログで友達が出来たり、新商品を試すことになったり、イベントに参加したり、ブロ友さんと会ったり。
私は超小心者のくせに色々やってみたがり
そして、他の人のブログを読んで勉強したり、反省したり、落ち込んだりも。

でも、人生何か始めないと何も起こらないし進歩が無いですよね?
ってそう自分に言い聞かせようと思うんです
前向きに前向きに・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ←出来ましたらポチっと1回嬉しいです!


お時間ある方のみ↓(スポンサーリンク)クリックもお願いします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です♪ (エスポ)
2008-08-25 05:21:05
前向きに、前向きに。
本当にその通りですよね。
ママさんのブログを見てると元気が出ますよ。
ありがとう。
返信する
面白いイベントですね。 (ちぇりー)
2008-08-25 07:25:29
今までも色々なものが当たってて、いいなぁ なんて思ってましたが、サイバー・バズーさんの企画って面白そうですね

それにしても、ちゃんと招待した側のスタッフはブログを読んでくれているんですね。 驚き。。

緊張した分、帰ったらかなり疲れちゃいますね

お疲れ様でした~
返信する
そうですね^^ (puri)
2008-08-25 07:30:04
私も色んなジャンルでブログ見るけど

考え方や自分自身のいいお勉強になります

楽しい明るいママさん、他の明るい性格のいいステキなブロ友さんに励まして頂いて本当に感謝の一言何ですよ。

返信する
お疲れ様でし^-^ (みさ)
2008-08-25 08:33:59
ママさんの色々興味を持ってやってみる所好きですよ私もそうです

人生1どしかないんですもんいつ何があるか解らないからこそ
楽しまなきゃですよね

これからも応援してます

お疲れ様でしたぁーパパさんも
返信する
お久しぶりです~ (ぷーちん)
2008-08-25 10:04:49
なかなか来れなくてごめんなさい<(_ _)>

イベントの記事興味深く読ませていただきました!こんなのがあるんですね~ママさんはブログ友達と会われたりほんといろんな体験しておられてすごいなって思います(^◇^)

それにママさんのだんな様だけあって優しいだんな様ですね~旅行の記事も読ませていただきましたがすごく楽しい思い出ができましたね!写真もたくさん撮っておられてすごいです♪

ママさんを見習って私も前向きになろうと思います(●^o^●)

ポチっと~
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-25 13:45:50
エスポさんへ

いつもありがとうございます!
自分になるべく多く言い聞かせないと後ろ向きになってしまうダメな人です。。
元気出てもらえば私も嬉しいです!!
私もエスポさんちには元気もらってますよぉ。

ちぇりーさんへ

いつもありがとうございます!
暖かいコメント嬉しいです!
サイバーバズーさんの企画はなかなか面白いですよぉ。気に入ったのだけチョイスすれば良いし!
昨日はさすがにちょっと辛かったですー。。

puriさんへ

いつもありがとうございます!
puriさんもですか。。私もブログを色々見て回ることによって、新たな発見などもあります。皆さん割と良い方ばかりなのにビックリです。

みささんへ

来てくださってありがとうございます!
嬉しいコメント!みささんも子育て落ち着いたらぜひ色々頑張ってくださいね!そういえば勉強の方は?!今忙しいですものねー。私も子育てを中心に!行きたいとは思ってます(汗)。。

ぷーちんさんへ

来てくださってありがとうございます!
とんでもないです!こちらこそご無沙汰ばっかですみません!
ぷーちんさんのような面白いブログがかけないので。。ただだらだら書いてるだけなんです。画像も適当に撮ったのをだらだらと。。
旦那さまは・・・優しくないですよぉ。。たまにはです!
返信する
こんにちは!。 (aiai-emiemi)
2008-08-25 14:35:45
ママさん、こんにちは。

チャレンジ精神旺盛。好奇心旺盛!!。
ママはスゴイなぁ・・・っていつも関心しています。

名札に「欲張りママ」って書いてあったんだぁ~・・ww。その状況を想像すると・・ちょっと面白い(笑)。

ブログを本当に楽しんでいますね。うんうん、とってもハツラツとしています。

私も元気をもらってます。有難うございます。
もう少ししたら復活します♪。
返信する
お疲れ様でした★ (lucky-aqua)
2008-08-25 16:10:31
 私も他の方のブログを拝見していて、色々な発見があるので楽しいです。
 でも実際どんな方がブログを書いているかは分からないので、何だか不思議ですよね~。
 ブロガーの方々と出会える場所、知ってはいるけど知らない人ばかり・・・確かに少し気疲れしてしまいそう( ; ゜Д゜)お疲れ様でした。

 パパさんのお好み焼き、おいしそう~!!私もたまには旦那様の御飯が食べてみたいなぁ・・・うらやましいです(・∀・)
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-25 21:29:49
お疲れ様でした^0^/

好奇心旺盛なママさんの世界が、またひとつ広がっちゃいましたne☆!

これからもどんどんチャレンジして頑張っ下さいね♪
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-25 21:36:11
aiai-emiemiさんへ

おぉー!お久しぶりですぅ!お元気なのですかぁ??ちょうど連絡をしようかなーと思ってましたー。ちょっと心配で。。
私すごくなんて全然無いですよぉ。暇なんでしょうねー(笑)。というか、いつも満足しない・・・やっぱり欲張り?!名札つけてる私想像しちゃいましたー?笑えるでしょぉ!とっても恥ずかしかったですぅ。。
元気出してもらえれば幸いです!
復活を楽しみに待ってますね!

lucky-aquaさんへ

来てくださってありがとうございます!
色々発見ありますよねー。
そうそう、おっしゃる通り、実際はどんな人が書いてるか・・・lucky-aquaさんみたいにお顔を載せてる方は少ないから想像が膨らんじゃいますよね(笑)。
lucky-aquaさんも旦那様がお休みの時にねだってみてはどうでしょう??
でも、うちは私が料理上手じゃないから見るに見かねてだと思います。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。