欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ当選★ダロワイヨ マカロン試食モニター

2009-06-08 23:51:40 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんで、株式会社ダロワイヨジャポンさんの「【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪」に当選しました~

今回のモニターは、引き菓子NO.1のおすすめの下記マリアージュマカロン(マカロン5ヶ詰)がいただけたんです

送られて来たのがこちらです

色がすっごくキレイだし、可愛いですよねおもちゃみたい
気になるお味ですが・・・
1つ1つどれも「食べさせて!」って味見したのですがどれもお味がしっかり付いていました

そして、思ったよりしっとりとしているマカロン独特の食感ですね
美味しゅうございました~

ここで、ダロワイヨのマカロンをご紹介
外側がカリッとしていて中が柔らかく、香り高く、とろけるような中身のマカロンは、昔からダロワイヨのオリジナル商品です 
マカロンの歴史は古く、16世紀にフランス国王アンリ2世に嫁いだイタリアのカトリーヌ.ドゥ.メディシスがフランス全土に伝えました。
語源はイタリア語のマカローネで、ダロワイヨでは1832年からすでに作っており、パリの美食家を満足させてきました

ダロワイヨはこちらダロワイヨ
マカロンはこちらマカロン
ダロワイヨオンラインショッピングはこちらですダロワイヨオンラインショッピング

株式会社ダロワイヨジャポンさん、良い商品をどうもありがとうございましたー

ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。