欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「suisai ホワイトニングUVエッセンス」カネボウ

2011-05-01 23:27:25 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、カネボウさんの「suisai ホワイトニングUVエッセンス」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

皆さんは、suisaiってご存知ですか?
少し前、母がお化粧品を買いたいからと言うので、ドラッグストアに付き合ったんです。
その時に、なかなか可愛いビンで、お値段も手ごろだね~って話をしていて、お店の人も良いですよーって言うのでこのsuisaiを母が買っていたんです。
後日、母から良かったよ!という話を聞いていたので、この美白UV美容液「ホワイトニングUVエッセンス」も期待出来るなーって思いました



この商品は、紫外線をカットし、シミを防ぎながら潤いと透きとおる角層を育む薬用美白UV美容液なんだそうです。
うるおって、しっかりと素肌を守ってくれるなんてホントかしら

早速使ってみました

のばしてみたらすぐに無くなりました
驚くほど早かったです。
白くならないで、肌になじみました。
潤ってる感じです!
上にファンデーション塗ってもべたつかずに大丈夫でした!キレイに仕上がったと思います

この商品の特徴は・・・
SPF50+ PA+++なので、紫外線の強いこれからの季節にぴったりのUVケアが出来る!
SPF50+ PA+++なのに、キシキシせず、うるおい感があり白くならない!
みずみずしく、さらっとした軽い付け心地で伸びが良い!
首までしっかり使える!
化粧下地にも使えて、年間通して使える!

お化粧下地に使えると楽で良いですよね~

この商品の詳細はこちら

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiブランドサイトはこちら♪
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/r/suisai/blog01.html

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、私が試したこの「suisai ホワイトニングUVエッセンス」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらからキャンペーンページはこちら

私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。