欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★DHC 夜ケアサンプルキット!

2008-11-28 23:57:49 | サンプルとか?商品紹介?
モラタメさんのDHC 夜ケアサンプルキット当たりましたー

こちらは、「DHC薬用ディープクレンジングオイル」、「DHCフォースリーンスタイリッシュボディ」「アフターバストリートメント」「美肌のための夜ケアBOOK」の4点入りです


商品ご紹介
まず、「DHC薬用ディープクレンジングオイル」は、私ももちろん使った事がありますし、とっても評判も良いですよねーヤフービューティランキング1位
付けてなじませてわずか5秒で水ですっきり洗い流せます

「DHCフォースリーンスタイリッシュボディ」は、気になる部分にのばして軽くマッサージします。
洗い流しやふき取りは不要そういう楽なのがやっぱり良いですよねー。じゃないと続かないしぃ
引き締まるそうですよぉ~

「アフターバストリートメント」は、枝毛や切れ毛といった深刻なダメージ、パサつきやごわつき、クセなどによるまとまりにくい髪を速攻ケアそして、ヘアカラーの色持ちも高めます
オイルベースなのにベタつかず、仕上がりはツヤツヤ、サラサラで~す
使い方
1.洗髪後、軽くタオルドライした髪、または乾いた髪にお使いください。
2.適量(セミロングで1~2プッシュが目安)をとり、手のひらでよくのばし、髪の内側と外側から手ぐしを入れてなじませた後、ドライヤーで乾かしてください。
こちらも洗い流す必要なしこれならさっと付けられますよね

美肌BOOKには、商品の紹介と、色々な言葉や説明が
「肌の回復を促す成長ホルモンが、1日の中でもっとも分泌される時間で、肌のゴールデンタイムといわれる夜10時から深夜2時ごろです。それまでにキチンとしたスキンケアをすることと、良質な睡眠をとることで、美肌レベルがぐっと高まります。」
などなど為になることが書いてありました~

今回もモラタメさんに感謝でーす

コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純ママ)
2008-11-29 04:58:09
おめでとう

この商品は応募しなかったわ~
昔 使ってたけど私にはあんまりだったの
でも貰えるのは嬉しいよね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-11-29 16:49:34
純ママさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
ありがとぉ~!純ママさんは応募しなかったのですねー。
サンプルといえども結構量があったので、嬉しかったです!
返信する
こんばんは (冷やっこ)
2008-11-29 22:16:03
良かったですね。

DHCは有名ですものね♪
使い心地が良さそうですね(^^)
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-11-29 22:24:20
冷やっこさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
当選して良かったです!
このクレンジングは特に評判良いんですよぉ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。