欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★菅野美穂さんデザイン!ジューシーロックとのコラボ!

2008-11-05 23:49:53 | サンプルとか?商品紹介?
この度は、菅野美穂さんがデザインした、ジューシーロックとのコラボレートアクセサリー発売のご紹介です

ジューシーロックはご存知ですか?可愛いアクセサリーを、リーズナブルな価格で販売するアクセサリーのオンラインセレクトショップです。
インポートアクセサリーは、デザイナーから直接仕入れることにより、買いやすい手軽な価格になっているそうです。
インポートものよりもさらに買いやすく、つけやすいと評判のオリジナルジュエリーもプロデュース販売しています。
キャメロンディアスなどの海外セレブ愛用ネックレスから、日本の有名雑誌モデル愛用のものまで、欲しくなるアイテムが見つかるネット通販ショップなのです。

詳しくはこちらhttp://www.juicyrock.co.jp/
私も見てみたんですが、大好きなcancamで掲載されているものや、3999円以下のアイテムや、インポートもののお洒落なものなのどが沢山あって、見ていて楽しかったです
cancamだけでなく、CLASSYやoggi、BAILA、saita、GLAMOROUS、VERYなどお馴染みの雑誌掲載のアクセサリーなどもありました
見ていて目の保養になるし、安いものなら買えるなーと思って一生懸命探しちゃいます
お店になかなか見に行けないので、こういうサイトは良いですね

そしてこの度、皆さんご存知の菅野美穂さんが自らデザインしたネックレスが、このジューシーロックより誕生します
11月から3つのテーマでジュエリーを順次発売
第1弾は11/15発売の「M loves J Girlie Charm Necklace」(下記写真)です。
(11月1日からJUICYROCK本店で先行予約開始)

チャームの天然石がブルートパーズとピンクトルマリンの2つのタイプがあります。「恋、仕事、オシャレをがんばるすべての女性を応援したい」という菅野美穂さんのメッセージが込められた商品だそうですよ。
チャームがちょうど鎖骨の中心にくるよう、全体のバランスにも配慮があり、金色部分は、18Kゴールドをシルバーにコーティングして、アンティーク調のマットな感じです。チェーンは、天然石を連ねてあり、アジャスターも付いていて長さも調節出来るそうです。

今年もクリスマスが近づいて来ましたね~
皆さんプレゼントなどは考えてますか?
アクセサリーは根強い人気ですよね私も欲しいです~
バッグなどはちょっと高いですしねアクセサリーなら安いものからありますし
自分へのご褒美に・・・男性から女性へのクリスマスプレゼントにこちらのサイトを利用しても良いかもしれません。このネックレスも可愛い
ちなみにこの商品は、無料ラッピングしてもらえます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貰いたい・・ (puri)
2008-11-06 01:44:07
クリスマス・・

パパさんからな感じでプレゼントって貰った事無いんですよ~

婚約指輪だけかも(笑)

「いつも家事と子供の事有難う」とか言ってしてくれないかな(爆・・)

いつか・・いつか・・と待ってる自分です

※「好きな物買って来い」って・・買って何だろうけど、ちょいと寂しいですね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-11-06 09:36:55
puriさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
私も旦那さまからのプレゼントなんて殆どないですよー♪買いたければ買えば状態。。一緒ですね!
いつか!ですねー。ちらっと言ってみては?!
私は、誕生日の事、日頃からギャーギャー言っていたので、少し変わったかなーと思いました!言うもんだなーと♪
返信する
クリスマス (冷やっこ)
2008-11-06 11:10:56
おはようございます。

クリスマスも近いですね。

何歳になってもプレゼントは嬉しいものですね

トルマリンにピンクもあったのですね。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-11-06 20:48:28
冷やっこさんへ

ご訪問ありがとうございます!
そうですよね!何才になっても嬉しいものです♪そして何歳でもプレゼントも欲しいですよねー!冷やっこさんもプレゼント考えてみえますか?!
そう、トルマリンってピンクのイメージ無いですよね?キレイです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。