欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★ニチレイフーズダイレクトWodish試食モニター

2009-01-27 23:48:40 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザ株式会社ニチレイフーズダイレクトさんのニチレイ惣菜セット「Wodish(ウーディッシュ)」の試食モニターに応募します

Wodish(ウーディシュ)とは「Woman Dish」を略した言葉なんです
食事は簡単便利に、だけどおしゃれに
カロリーや栄養バランスもバッチリな、おいしい惣菜セットです。

1パックにごはんとおかず合わせて20品目以上の食材を使用し、カロリーは380kcal以下で食塩相当量2.6g以下に
レンジでチンの1パック5~7分でできちゃう手軽さ
容器にもこだわり、ワン・ディッシュで食事を楽しんでいただけます
味付けも本格的で大人気の惣菜セットです

Wodish(ウーディッシュ)はこちら↓
http://wellness.nichirei.co.jp/wodish/
Wodishお試しセットはこちら↓
http://wellness.nichirei.co.jp/campaign/084/

皆さん、栄養はちゃんと摂れてますか?面倒で手抜きしていませんか?

私なんてお昼はホント簡単に済ませちゃってます。
栄養は?と聞かれると怪しいお昼まで面倒ですよねー。
仕事してらっしゃる方や、1人暮らしの方も夕飯も面倒になっちゃいますよね。
娘がまだ小さいので、食べさせなきゃならないし、特に早く適当に済ませられるものにしてしまします

こちらは、「おいしい!から始まる健康生活」をコンセプトにするニチレイフーズダイレクトが自信を持ってオススメする惣菜セットだそうなので、当選したら感想をしっかりこのブログで紹介しようと思います
当選しますようにぃ~

募集期間 2009/01/16~2009/01/29
発表日 2009/02/05
当選人数 20名

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。