欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ当選★Dr.Shibataアルマベールの簡単ストレッチパックモニター

2009-03-16 23:07:55 | サンプルとか?商品紹介?
この度、先日応募したモニタープラザさんのDDr.Shibataアルマベールの簡単ストレッチパックモニターに当選しましたー

送られてきたのがこちらです


このストレッチパックの成分は、食べてもおいしいハチミツ、プルーンをメインに、シワ伸ばし成分のアルジレリン、アンチエイジングのNo.1成分といわれるフラーレン、保湿力のあるヒアルロン酸を配合したパック剤

早速お風呂で使ってみたのですが、ほとんど黒色のすごい色なのですごい顔になりましたが(笑)、洗った後はさっぱり!すべすべになりましたー
たった1分塗っただけなのにぃ!という感想です
さすがに小顔にはなりませんでしたが、使い続ければ

Dr.Shibataアルマベールさん、どうもありがとうございましたー


モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelleモチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。