欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★株式会社ナチュリル「アスタキュア」スキンケアモニター

2009-01-30 23:50:30 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんの株式会社ナチュリルアスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニターに応募します

「アスタキサンチン」のスキンケアの【アスタキュア シリーズ】のモニターなんです
楽天ランキングでも1位常連の人気アイテム

赤い天然パワー「アスタキサンチン」って?
アスタキサンチンの原料はヘマトコッカスという緑藻。
この緑色の藻は、紫外線による酸化から自身を守るため、自らアスタキサンチンを作り出し、赤い色に変化します。この赤い色素こそがエイジングに対抗するエナジーです。
「赤いマリンビタミン」とも呼ばれ、サケ、エビ、海藻などに多く含まれる赤い色素です。その優れたエイジングケアパワーはコエンザイムQ10をはるかに超えるといわれ、老化の大敵である酸化に大変効果があると最近注目を浴びている”天然アスタキサンチン”を高濃度に配合したスキンケア製品が【アスタキュアシリーズ】です。

最近では、コエンザイムQ10ってよく聞きますよね~?
それをはるかに超えるというアスタキサンチンって気になるなぁ
年も30代半ばに入ってどんな化粧品でも良い、というのは難しくなってきてます
特にこのお肌が乾燥する季節は、ぷるんぷるんになるにはなかなか

ちなみにこのナチュリルさんは、富山で60年余りの実績をもつ老舗製薬会社「富士化学工業」のグループ企業なんですって

アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】の詳細はこちら
http://www.astacure.com/

こちらは、使用した方の約90%が肌の変化を実感するほどの実力派
私にも変化がぷるんぷるん肌になれるかな~当たりますようにぃ~

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。