欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★「ユミリー風水 幸せの相性」

2009-05-04 23:47:51 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、『ユミリー風水 幸せの相性』本を紹介しまーす

ユミリーさんってご存知ですか?テレビや雑誌等でよく出てみえますよねー
ある芸能人が絶賛されていたのを見た事があります
その人気風水師・ユミリーさんが、相性の秘密を紹介しているものです。

人間関係ってどんな場所、場面でもとても重要ですよね
でも、残念ながらどんなに頑張っても上手く行かないなど、相手との相性ってあると思うのです
相性が合うと色々とスムーズで楽だし、ストレスも溜まりませんよね

この『ユミリー風水 幸せの相性』では、単なる相性の良し悪しだけでなく、相手の生きる姿勢や性格、また、相性が合ってもうまくいかない理由や、相性が合わなくても上手に長く付き合っていける方法などが細かく書かれています
さらに、自分らしく生きるための別れ方なども書かれています
誰でもうまくいく理由、いかない理由って知りたいですよね

私も興味深々で読んでみました
家族全員やお友達との相性などを調べました
そうすると、色々と性格などうなづける事ばかりでした
身近に居る人との相性をもっと色々調べてみたくなりました~
また、気になる芸能人カップルの相性なども沢山書かれていました
なかなか楽しいですね

そうそう、意外や意外
私と旦那さまの相性が誰よりも良かった事にはビックリ
こんなに毎日いがみ合っているのにぃ
ちょっとホッとしたような

本の詳細はこちらですhttp://www.daiwashobo.co.jp/products/2009/04/book4281.php
ユミリー風水の詳細はこちらですhttp://www.yumily.co.jp/

このユミリー風水は、人の発展や幸せを導いてくれます
恋愛中の方には、自分と相手の相性がすぐわかる一覧表も付いてました
ベストパートナーを引き寄せる自分になるためにも、この本を活用してみてはいかがですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっきゃ)
2009-05-06 07:11:14
∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう♪
風水は気になるだっきゃです。

ダンナさまと相性バッチりなんてステキですね。
うちゎどうなんだろ。。。w

応援(σ`・∀・)σ凸
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-05-06 15:25:05
だっきゃさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
なかなか面白い本でしたー♪
だっきゃさんもぜひ旦那さまとの相性を!
応援いつもありがとうございます!
私も応援して来ました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。