欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ソーシャルメディア研究所「ソーシャルアプリに関して」アンケート

2010-11-08 00:47:32 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、CyberBuzzさんのキャンペーンに参加で、ソーシャルメディア研究所さんからのアンケートのお願いです

内容としては、ソーシャルアプリに関するアンケートが中心の調査だそうなんです。

皆さんは、ソーシャルアプリ利用されてますか?

最近は、iPhoneのような携帯が流行ってますよね。
私もとっても興味があるのですが、まだ今の携帯の契約が・・・。
アプリとか色々出来そうで楽しそうですよね
時間がますます無くなりそうで怖いです・・・

という事で、簡単な調査ですので、お時間がありましたら(※1分程度で終わります!)ぜひ下記から協力をよろしくお願いします
こちらをクリックhttps://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=101

※今回の調査は、ブログを書かれている方、ブログを読まれている方に対してブロガーのトレンド調査をすることを目的とし、アンケートを実施しています。
ご本人様を一切特定しないのでご安心ください。)


私、CyberBuzzの会員になっております。
{CyberBuzzは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。