欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★ダイエット<生>クリアテイストが10月7日(火)に新発売!

2008-10-07 23:30:06 | サンプルとか?商品紹介?
本日は、ダイエット<生>クリアテイストのサイトに、あなたの考えをズバリ当てるスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietのご紹介です

YOUR,Dietのサイトはコチラですhttp://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

こちらを開き、ダウンロード後、「今のあなたのDietは?」のボタンを押すと、毎日の生活の中で、興味のあることを見つけ出して、その人にピッタリのDietを提案してくれます

さらに「動画を見る」のボタンを押すとあなたのDietが、オリジナル動画になって流れ出します
YOUR Dietは、あなたのPC内に記憶されているweb検索履歴にアクセスしてことばを作り出すツールです。
うっかり検索してしまった言葉や、わすれかけていた言葉が、ステキなダイエット方法になって帰ってくるというわけです

なかなか面白い企画ですよねー
PCに記憶されているのってどんなんだろう?って興味あります
ダイエット方法って沢山ありますよねー。自分にピッタリのダイエット方法って何か知りたいなーと思います。
かなりめんどくさがりだし、あっちこっち興味を示して色々調べている私。
検索もかなりしてるかと思うんですよー
どんな結果が出るのか楽しみです!
皆さんも新しい発見があるかもしれません!ぜひ試してみて下さいね!

そしてこの「ダイエット生」クリアテイストは、100mlあたりたった22kcal!
カロリー50%カット、糖質70%、プリン体50%カット!
飲みたいけどカロリーなどを考えて控えてるメタボなお父さんたちにもピッタリ
これからの新商品は、ダイエットをきちんと考えつつ美味しさを追求した良い商品が出ている気がします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (FTN)
2008-10-08 23:53:38
ダイエット生と言うと、所さんのCMでしたっけ?

プリン体も気になりますが、やはりカロリーですよね~。

楽してダイエットもないのでしょうけど、ありがたいですね。

出来れば、アルコール度数を、もう少し上げて欲しいです。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-10-09 00:58:19
FTNさんへ

いつもコメントありがとうございます!
CMは、加藤ローサさん、佐藤隆太さん、市村さんなどです!
カロリー気にしてない人でも、味が変わらなければ少ない方が良いですよねー。
確かに!FTNさんには度数が低すぎるかもしれませんね~!何本でも飲めちゃう?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。