欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ガン

2008-02-21 23:59:50 | 主に父のこと・母のこと
今日は病院へお見舞いに。

私の父親はすい臓ガンになりました。
そうです、もっとも発見の難しい、見つかった時にはもう遅いというガンです。
年の割りに人一倍元気だった父親が、一昨年、殆ど毎日通っていたジムで、
友達に、顔に黄疸が出ているよと言われて、
病院へ行ってみたら実はガンだったということです。

黄疸はかなり長い間引かず、ようやく引いたので手術になり、
11時間もの長い手術をして、内蔵はかなり空っぽに。
そして先日、ついに再発して現在入院中です。

父親の両親は80,90ぐらい長生きし、てっきり長寿の家系だと思っており、
うちってガンの人居たの??と、皆、寝耳に水という感じでした。
ガンって嫌だな。。

早く元気に、そして長生きして欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。