欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

ストレス

2008-02-22 16:10:19 | 思う事とか?グチとか?
今、超ストレスたまってる感じ

最近、旦那さまの帰りが毎日遅い。
帰って来るまで、うるさい怪獣の6才の息子と、まだ人間になりかけの1才の娘と3人で居る事の長い事長い事
今までこんな経験が無いだけにきつい

そりゃー仕事なんだからしょうがない
でも、帰って来た早々、ご飯がどうだとか掃除がどうだとか文句ばっかり
しかも、文句を言った後、テレビ見たりマンガ読んだりゲームやりながら
ご飯食べてさ、会話なんてあったもんじゃない
しかも感じ悪いったら

前からあんたはそうだけどさ

ただでさえ赤ちゃんが居て、ストレスたまってるのに、
寝るまでのほんの少しの時間しかないんだからさ、今日はどうだったとか、
ちょっとした会話しても良いんじゃない
まったくむかつくわー
はぁ~

ストレス解消せねばこんな時は、どうしたら?

①欲しいものを買う
でもさ、無職の身では自由になるお金が無いんだよね

②外へ出掛ける
でもさ、赤ちゃん居るとなかなか出かけられないんだよね。
友達んちや実家ぐらいしかでもどこも遠いしさ

③あとは、美味しいもの、好きな食べたい物を食べる
でもさ、ダイエット中の私はなかなか

だけど、今日は思い切ってヨコイのソース買ってパスタ食べてやったさ
テレビで見たら美味しそうだったんだもん
すっごく美味しかったよ
ちょっとだけ満足ぅ

私ってなんて安上がりな人







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。