欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

明日からの憂鬱③

2008-03-23 23:57:54 | ☆子供の事とか☆
あ~明日からは息子までずぅーっと居る~大丈夫かしら~
何しろ、息子はとにかく一人で遊べない子なんですよねー
「お母さん、○○やろー」「お母さん、○○見て~」といちいち呼びつけられる。。
可愛いといえば可愛いのですが、まだ手のかかる下の子も居るし、朝から晩までとなると憂鬱ぅ

旦那様もやはり心配なのか、今日、一応息子のスケジュールを紙に書いて言い聞かせてくれました
○時~○時 テレビを見てもよい ○時~○時 本を読む ○時~○時 ゲームしても良い 
○時~○時 ○○(←下の子の名)と遊ぶ ○時~○時 お勉強 etc.

まぁ、その通りはきっと無理だろうけど、少しは守ってくれるかな~と期待しつつ。。
どうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ (wood)
2008-03-24 06:36:09
体調が悪いようですね!
風邪ですか?季節の変り目は体調崩しやすいのでお気をつけてください、ってもう崩してるのか!
早く治してチョ

そうか春休みだもんね
春休みで皆さんショックを受けてる方が多いですねo(^▽^)oキャハハハ

優しい旦那さんじゃないですか
少しでも負担にならないようにと考えてくださってるのですね、んっ優しい(o^-')b グッ!
何「言われなくても分かってる」・・・すんません逃げろダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
返信する
遊びに来ました♪ (めぐめぐ)
2008-03-24 08:53:34
昨夜はご訪問ありがとうございました
早速遊びに来ました!!
おおっ!張りママさんのところには
くうさんも来られてるんですね

桜が開花して季節の変り目になりましたね!
体調いかがです?早くよくなるようお祈りしています♪

本日娘の学校は修了式でして、午前中で帰ってきます(汗)
これからず~っと家に居ますよ~!一緒ですね

ご主人、息子さんのスケジュールを・・・
心配されてるのね!ホント優しいわ~!!

これからもお邪魔させてくださ~い♪よろしくネ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-03-24 14:10:18
woodさんへ

コメントわざわざありがとうございます
本当に何度もすみませんでした。
風邪はまだ。。喉が痛いです
早く治さねばと気合は入れてるのですが
春休みはつらいですねー。ていうか、夏休みなんてどうなっちゃうんだろうと今から憂鬱です
いえいえーだんな様はそんな自慢するほどの人じゃないんです。。ただ、このブログたぶん見られてるし
またアドバイスよろしくお願いします

めぐめぐさま

来てくださってありがとうございます
子供二人が治ったと安心していたら自分が。。情けないです
休みは大変ですよねー。私は今までフルで働いていて、保育園に頼りっぱなしだったものですから、初めての経験なんですよー。間が持ちません。。
また伺いますねどうか間のつぶしかたを伝授ください
返信する
体調いかがですか? (エスポ)
2008-03-24 20:25:02
私もブログはじめてからかなり寝不足になってます。
仕事もあるのにいい加減寝なきゃと思いながらいろいろ見て回ったりして。お互い気をつけましょうね。
おにいちゃんはちゃんと守ってくれましたか?
うちの子供たちも計画だけはしっかりたてて知らん顔ですよ~。
返信する
風邪大丈夫ですか? (ちぇりー)
2008-03-24 22:48:09
ちぇりーも最近ブログが楽しくって、ついつい夜遅くまで起きてしまうんですけど、体の為には良くないですよね。。。

ちぇりーは○○なんで、風邪とあまりご縁が無いんですが、腸はあんまり良くない方(基本便秘ちゃん。)なので、弱った時に食べるような「おかゆ」とか「バナナ」とか大好きです

栄養のある物食べて早く元気になってくださいね~
返信する
如何ですか?? (sato)
2008-03-24 23:01:27
風邪の方は、どうですか~
この時期、気温も変わりやすいので体調が崩れやすいですよね。。
春休みで、子供さんも一緒だとゆっくり休養できませんネ

でも賑やかそうな、春休みの欲張りママさんのお宅
羨ましいな~~

お父さん、心配ですね。。 お大事にしてあげて下さい
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-03-24 23:48:57
エスポさん

いつもありがとうございます
そうですよね、早く寝るようにとは思うのですが。。
まだ喉がものすごく痛いです。。
子供は今日は割りと良かったです
またよろしくお願いします
そうそう、エスポさんがgooでなくなってから何だか調子悪いです。。コメントが入れられない時があって。。私だけでしょうか

ちぇりーさんへ

来てくださってありがとうございます
慣れないせいもあって何だか色々と時間かかるんですよねー今日もまた今日も・・・・と遅くなってしまいます
私も今はダイエットも兼ねておかゆ食べてます~美味しいですしねそうそう、風邪の時ってなぜか便秘がちですよね早く治したい~

satoさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです。。そんなにゆったりとは出来ないですねー保育園が有難かった。
息子が一人居るだけでかなり賑やかです
父の事心配ですが、かなり覚悟が出来ているというか。。冷たいかも。。また良かったら見てくださいね
返信する
こんばんは♪ (かおらん)
2008-03-24 23:59:14
パソコンをいじっていると あっという間に
時間が経ってしまいますね。

我が家も明日から3人春休み、「うるさ~い!」
と1日何回言わされることやら・・・今から頭が痛いです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。