欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

父のこと②

2008-03-24 23:58:06 | 主に父のこと・母のこと
今日も父の事を電話で聞きましたが、今日はもう酸素マスクが始まってしまったそうです。。
そして、相変わらず一日中痛い痛いと言っているそうです。
明日こそは行こうと思ってます。

最近では、何だか父が自分の父で無いような・・・顔も体も痩せ細ってしまい、形相も声も違うし、私の知っている父とあまりに違ってきたせいもあるし、もしくは、私自身がそう思いたくないから、現実逃避のような感じでそうなってしまったのか。。変な感じになってきてしまいました。。
しかも、もう良いよ、がんばらなくてもと言ってあげて早く楽にしてあげたくなってしまっている。。母も同じ事を言ってましたが。。
とにかくもう治る見込みがないのに痛いのはかわいそうで。
また報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。