欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★一等米専門店「江戸の米蔵」一等米の新潟産コシヒカリ

2009-03-06 11:38:26 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんの一等米専門店「江戸の米蔵」一等米の新潟産コシヒカリプレゼント企画に応募します

この企画は、『一度は食べたい憧れのものってありませんか』と言う事なんです

私は子供の頃に食べた岡山のお米が忘れられないぐらい美味しかったです
母の友人で岡山が実家の方が居て、よくいただきましたー。
もちもちしていて、でもべたっとしていなくて・・・・とにかく美味しかったんですよ

また食べたいな~

こちら一等米専門店「江戸の米蔵」では、お米のプロフェッショナルである五ツ星お米マイスターが『日本一美味しいごはん』を江戸の米蔵から作りたいと考え、日本各地の一等米をバランスよく配合し『日本一美味しいごはん』贅沢ブレンド「江戸の米蔵」一等米を作りました

テレビ・雑誌・新聞などでも取り上げられる話題と実力を持つブレンド米です

ぜひ食べてみたい!当選しますように~


五ツ星お米マイスター傑作!『日本一美味しいごはん』贅沢ブレンドはこちら一等米専門店「江戸の米蔵」ごはんファンブロガー急増中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。